※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子どもへの誕生日プレゼントに、アンパンマンのカラーパッドか知育パッドを検討中です。どちらが良いか、実際に使用した方の意見を教えてください。

2歳の子どもの誕生日にアンパンマンのカラーパッドか知育パッドをプレゼントしようかと思ってるのですが、どちらがいいとか実際に使ってみてどうとか、お持ちの方いたら教えていただきたいです!

コメント

HaRi

アンパンマンのすくすく知育パッド持ってます😌
今でも遊んでますよ🎵

お子さんがディズニー好きなら、ちょっと対象年齢には満たないですが、カメラがついてるマジックタブレットがあります😌

アンパンマン知育パット持ってます。
娘は知育パットでひらがな、カタカナ、数字、アルファベット覚えました。
電池使ってて、車で長時間なお出掛けにも、遊ぶのは短時間にしてますが、暇つぶしにできました。

2歳半のクリスマスにもらって、上の子もまだ遊んでるし、1歳半の息子も遊んでるので、長く使えると思います