※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ
ココロ・悩み

薬や水分摂取で改善せず、膀胱炎の症状が続く。検診で同じ薬を追加されたが、いつ治るか不安。赤ちゃんは元気だが、精神的に不安定になりそう。

薬飲んでも水分摂っても一向によくならない膀胱炎。
汚い話ですが排尿痛がとにかく激痛で頻尿。
便器真っ赤の血まみれ、、
おりものシートまで血まみれ、、
おまけに一睡もできず寝不足でフラフラ

昨日検診だったけど同じお薬追加されて終わり。
いつになれば治る?毎日検索魔です、、

赤ちゃんは元気みたいやけど
精神的に病んできそう。。

コメント

ゆずこっこ🍀

症状がだいぶきついようですが😿💦💦💦そこまで症状が強いととても、心配です……腰や背中等も痛いのでしょうか💦

失礼ですが、受診は婦人科のみでしょうか💦
本当に早く泌尿器科等の専門病院に行かれた方が良いと思います💦💦
腎盂腎炎やその他の疾患等も考えられますし、抗生剤が効いていないのも心配です💦

  • ぱぴこ

    ぱぴこ


    あれからもう一度産婦人科を
    受診して即入院となりました😭

    そして本日、母体が持たないということで予定日よりも1ヶ月早く出産しました☺️❤️

    後は母子別室なので
    入院中に治療に専念します!泣

    コメントありがとうございました(;_;)♡♡

    • 4月26日
  • ゆずこっこ🍀

    ゆずこっこ🍀

    そうだったのですね💦💦
    お疲れ様でした✨✨
    結石は激痛ですよね❗

    出産プラス結石で本当に大変だと思いますが、身体休めてお大事にされて下さい😣💕🍀🍀

    ご出産おめでとうございました😺💕💕

    • 4月26日
  • ぱぴこ

    ぱぴこ


    ほんとに激痛です😭😭😭
    たくさん水分とって入院中には治したいと思います😣✨

    優しいお言葉
    ありがとうございました(;_;)💜

    ゆずこっこ様も妊娠中ということで
    お身体に気をつけてくださいね😌‪🌱‬

    • 4月26日
deleted user

妊娠中よくなりますよね💦

ちょっと症状が重すぎる気が…
薬が効いてないと思うので違う抗生剤飲んだ方が良さそうだし、上の方と同じで腎盂炎も可能性あるかと💦

個人病院でしょうか?
出来たら産婦人科も入ってる総合病院の泌尿器科に行ってみたほうが良いかもです😓

私も膀胱炎でエコー背中から撮って腎臓に水溜まってないかとか炎症ないかとか見ました💦

  • ぱぴこ

    ぱぴこ


    コメントありがとうございます♡

    もうほんとにしんどくてしんどくて
    歩けないぐらいでした😭😭😭
    結果は尿管結石😰💭

    あれからすぐに受診して即入院。笑
    母体が持たないからということで本日出産しました☺️❤️

    治療に専念します(;_;)!!

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ぎゃー💦尿路結石やばいって聞きます😥
    入院して治療専念できてよかったです💦

    ご出産おめでとうございます🎈㊗️🎉

    • 4月26日
  • ぱぴこ

    ぱぴこ


    初めてあれほどの
    激痛を体験しました😭😭
    はやく治したいと思います😣✨

    ありがとうございました☺️❤️

    • 4月26日