※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

友達から旦那の不倫相談を受けました。友達は精神的に弱く、心配です。どうしたらいいでしょうか。

友達に、旦那が不倫してるかもと相談を受けました。
かなり参ってるみたいで、まだ詳しくは聞いてないんですがsns等で連絡取っていたり、仕事と嘘ついて会ってた可能性もある、と言われて…お友達は子供がまだ生まれたばかりで色々と不安定な時期なのにこんな事になって、かなり参っているみたいです。
話を聞いてあげる事しか出来ないけど、元々精神的に弱くリスカなど妊娠前にしていたこともあるため心配で。どうしたらいいですかね…

コメント

なちゅん

とりあえず
私だったらとことん泳がせて
証拠を沢山集めます!!!

あとは離婚するとかしないとか
そこが決まってから行動します!

はじめてのママリ🔰

離婚を考えたくないなら早めに、親にも知らせて、旦那にぶちぎれてやめさせることかなと