※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nikon
家族・旦那

旦那が飲みに出て許せる時間は何時までですか?私は心が狭いです。嫌でイ…

旦那が飲みに出て許せる時間は何時までですか?私は心が狭いです。嫌でイヤで‥。
このコロナ禍もありますし居酒屋までならまだ‥と思いますが2件目女の子いる店でお金を使い帰ってくるのが
たまらなく嫌です。
小遣いはあげてませんが自分の隠し金?で行って
文句言わせねーみたいな感じも嫌です。
今日も何時に帰るのか‥。0時に帰ってきてくれるとはおもないけどやっぱりだし😑
飲みに出て次の日必ず二日酔いで動けないのも嫌です😑😩

コメント

s

いまはコロナ禍在宅勤務なので飲みに行くことないですが、コロナ前は12時越えたらイライラしてました😅2回ほど終電逃したことがあったんですが、殺意が湧きました😊

その状況なら普通に、は?ってなるレベルです!全然心狭くないです!

• nikon

nikon

次の日も具合わりぃー言ってなにもできないでいるのでなおイライラします

• 4月25日
🌸

コロナ前は何時でもOKにしてました!
普段から家事育児凄くしてくれるので。
仕事終わりで20時頃スタートで帰りは遅くても1時過ぎでしたね。

首都圏住みという事もあり、この1年飲み会自体行ってないです😅

• nikon

nikon

ご飯くらいは‥と思いましたが一件で帰るような人じゃないのでイラつきます

• 4月25日
ぴ

全然心狭くないです!!!2人目もまだ小さいのに飲みに行かせてあげているなんてすごすぎます🥺わたしなら家にいれてあげないかもです😘笑

• nikon

nikon

以前は朝帰りやら使う金額も馬鹿なの?ってなるくらいの人で今はだいぶマシになってきたのですが‥ほんとイヤです

• 4月25日
きぃ

コロナ前は終電くらいの時間までは許してました!

今は飲み会自体が嫌です。
時短で8時までが多いと思うので、8時までなら許します!

• nikon

nikon

8時から行ったので😓0時には帰るよう言ったのにまだ帰ってきません😠

• 4月25日
結ママ

今日は旦那といたくない気分だったので、遅くなっていいと連絡したのに、23時には帰ってきたので、イライラしました😡
朝方まで顔見たくなかった😡

• nikon

nikon

うちの人23時に帰ることなんてまずありえません😅
    この前なんて昼の12時から出て帰ったの夜中1時でした😑

• 4月25日
  • 結ママ

結ママ

早く帰ってきた旦那のせいで、寝付けなくなり、イライラです🌀
    遅い時は、19:00~4:00まで飲んでいたこともありますよ😅
    息子が3ヶ月くらいのときだったかな🌀

• 4月25日
  • nikon

nikon

結婚当時は朝帰りとか4時とか普通にありましたよ。赤ちゃんと退院日の前の日もありかなり喧嘩になりました。。

• 4月25日
わ

わかります!!
うちも今それで、すごくむかついてます。
実家帰ってもらおうかな

• nikon

nikon

まーだ帰ってきません。むかつきますよね😑

• 4月25日
  • わ

あっちは上司といて気を遣ってるだろうけど、こっちはひとりで終わりも見えないのにイライラして時間もったいないのに寝れないって最悪ですよね(笑)
    もしコロナになったらもちろん私も出勤停止だし、飲み会誘った人は給料分のお金出してくれないだろうし、自己責任って馬鹿馬鹿しいですよね。
    怒りおさまらない😭

• 4月25日
  • nikon

nikon

3時だし電話しました!いま会計て言われ切られました
    あー腹たつ。
    これでコロナになったら一生言ってやる

• 4月25日
  • わ

帰りのタクシーとか代行とかでお金使うのもむかつくし、電話出ても何しても無しにはならないですよね。
    うちはすぐ留守電になるから、起きてるみたいですが、早く電話よこせでまたイライラしてます。
    独身じゃないんだからって思いますよね。

• 4月25日
  • nikon

nikon

糞です帰ってきて大喧嘩です。飲み屋の女とLINE交換してきてました

• 4月25日
  • わ

うちも大喧嘩というか説教。嫌ですね、それ。許せない。
    期待はしないけど、それなりの旦那でいてほしいですよね。

• 4月26日
  • nikon

nikon

女の子から今日は一緒に飲めて楽しかったですってLINEきてたからブロック削除しました。
    覚えてないって言うけど腹が立っておさまらず何回目だよ?!ビンタでした

• 4月26日