※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
産婦人科・小児科

娘と自分が風邪症状で、PCR検査を受ける予定。コロナ感染者の症状や、入院時の子供の対応について不安。

コロナに感染したことがある方に聞きたいです😭

水曜日の夜娘が発熱し元気はありますが鼻水もあったので次の日に小児科受診したのですが受診する頃には熱は引き、症状は鼻水だけだったので鼻風邪ですと言われました。
昨日私も急に鼻水が出るようになり、今日発熱しました。
今の症状は鼻水、鼻づまり、熱、食欲不振、倦怠感、関節痛、 です。
明日在宅医のところで検査が出来たらPCR検査をしてもらうつもりですが、昨日生理も始まったのでそれで倦怠感はだるさがあるのかなとも思います😭
コロナ感染した方はどのような症状が出ましたか?
またいま娘は完全母乳で育てており、ミルク拒否、離乳食全く食べません。
これでわたしがコロナで入院になった場合娘は別で隔離ですよね … どうなるのか不安でたまらないです 😭

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那が感染しましたが、37度前半の微熱、鼻詰まり、少し喉が痛い程度でした💦
コロナじゃないだろうなと思いつつも、心配だったので一応検査しに行ってもらったらコロナでびっくりしました😣
わたしと娘は陰性でしたが、わたしも娘も夏頃に風邪をひいたのでもしかしたらコロナだったのかな…とか思ってしまうほどでした💦
心配ですよね…コロナじゃないことを祈りましょう😭