※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

娘が可愛くて辛い気持ち。可愛い姿に癒される日々。可愛いは最強。

皆さん同じだと思うんですが…

娘がね…
もう、可愛すぎて可愛すぎて辛いです!
胸が苦しくなるほどに😂✨✨
なんでこんなに可愛いんだろ
意味分からん🤣🤣🤣
キュンキュンで人殺せますよwww

ご飯食べて嬉しそうにしたり、
こっち見てニヤケてきたり、
ニコニコしてハイハイでこっち来たり、
ミルク飲んでる可愛い顔だったり、
寝顔ももちろん可愛いし、
眠そうにグズってるのも可愛いし、
泣いてても可愛いし、
つまりなにしても可愛い。
可愛いは最強。

皆さんは今日も無事にキュン死にせずに生きてますか?笑

コメント

MK2

娘はいつも私が自分でしたネイルをみて
可愛いと褒めてくれたりするし
息子は私の顔を見るといつも
満面の笑顔を向けて顔スリスリ
するしできゅんのパレードです😳💕

  • みかん

    みかん

    誉めてくれるんですか!
    とても優しい可愛い娘さんですね😍👍
    顔スリスリ分かります!
    たまに嫌がられるけど、嫌がられたら嫌がられたで、「なんでー?」っと反対の頬に触ります(笑)
    自分しつこいです🤣🤣

    • 4月24日
はじめてのママリ

わかります、わかりすぎます。
最近娘がかわいすぎて困ってます😭笑
ハイハイできるようになった途端、私のところへニコニコで向かってくる姿を見てから、娘へのラブがより強くなりました笑
私のこと好きなんだなー求めてくれてるんだなーっていうのが伝わってきて、もう愛しくて仕方ないですーーー!!!
全ての行動、全ての表情、全ての声が可愛いですよね😭❤️
愛が溢れすぎて、ほっぺとかすぐ食べちゃいます笑

  • みかん

    みかん

    ほっぺ食べるの分かります!
    ほっぺいつも食べて、機嫌がいいと笑ってくれるので、更に調子乗っちゃいます(笑)

    片思いじゃなくなったと感じるとめちゃくちゃ嬉しいですよね😍✨
    泣いたら嫌だと思うのかなーとか思ってたけど、その泣き顔も可愛い🤭💕

    • 4月25日
はじめてのママリ

同じく、毎日キュンキュンしてます!
横顔のぷくぷくほっぺた、完璧じゃないおしゃべり、手を握って自分のしたいことを必死に伝えてる感じ、赤ちゃん感なくなると寂しいかと思ってましたが成長するとそれはそれで新しい可愛いがみつかります❤️
未だに寝てる姿は両手あげてクリームパンみたいな可愛い手をグーにしてるのでそれは変わらないんだなと、それも可愛いです。

  • みかん

    みかん

    な、なんと…
    更にこの先キュンキュンさせられるのか…
    私のキャパシティ大丈夫かな?(笑)

    寝てる姿めっちゃ分かります!
    今うちの娘もその格好して寝てました🤭✨
    めっちゃ尊いです(笑)

    • 4月25日
やきにく

わかりすぎます😂
子供が産まれてから毎日可愛い連呼してます🎵

日に日に可愛いが増していってて、毎日悶絶してます😊💞

  • みかん

    みかん

    うちも毎日可愛い可愛い言ってます✨
    可愛い何回言ったのか誰か計ってほしいくらい🤣🤣

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

わかります😂
毎日何回言ってるかわからないです😂
もうすべてが可愛いです(笑)

  • みかん

    みかん

    ほんと!全てが可愛いです✨
    存在が尊いです💕

    • 4月25日
deleted user

分かります!この気持ち、
どーしたらいいの!!!
って感じですよね😆
撫でくり回したいですよね〜!笑

  • みかん

    みかん

    ほんとそれです!
    どーしたらいいの!!?
    スゴく、分かります!!
    ころすきか!?といつも思います(笑)

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

もうほぼ死んでますよね〜😂毎日懲りもせず、「なんでそんなに可愛いの?ママに教えて!」と何十回も子どもに問うてます笑
もう少し大きくなったらウザがられるんだろうな笑

  • みかん

    みかん

    確かに(笑)いつかウザがられるでしょうねー😆
    それはそれで成長として嬉しくも思います🤭

    うちもいっつも娘に聞いてます(笑)

    • 4月25日
ぶん

可愛いですよね💓
大変なことも多いですが子供の行動で癒されてばっかりです🤗

私がいつも娘に「だーいすき💓」ってハグしてたら娘も覚えたのか
唐突に抱きついてきて「ママ、だーいっき💓」ってしてきます。何度も何度も笑

もうたまらないですね❤️

  • みかん

    みかん

    大好きのハグは殺人的ヤバさですね😵✨
    なるほど👀
    私も日々続けて、真似してもらうよう頑張ってみます(笑)

    • 4月25日
なちゅめ

めちゃくちゃ分かります〜🥺💓💓💓
毎日どんどん可愛くなりますよね😍
赤ちゃんの頃は赤ちゃんの頃で可愛すぎたし、今は今で出来ることが増えたり、意思疎通ができたりで、可愛いが更新されます🥰
何でそんなに可愛すぎるの🥺‼️ママをどうしたいの🥺‼️って毎日言ってます🤭
今はイヤイヤ期で腹立つこともありますけど、最終的には可愛すぎます💕
私の娘はちびでぶガールで、ぷにぷにしてるので、ほっぺや腕をハムハムするのも好きです🤤

  • みかん

    みかん

    数ヶ月前は今が最上級の可愛さとか思ってたけど、どんどんそのレベルが上がってます(笑)

    イヤイヤ期かー💦
    大変そうですね😱
    私も今から心構えしとかないとですね😵👍

    • 4月25日
はじめてのママリ🔰

幼稚園年少くらいまではかわいくてたまりませんでした笑

  • みかん

    みかん

    そうなんですね😍✨
    うちはまだ0歳なので、これからまだまだ伸び代ですね(笑)

    • 4月25日