※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

4歳の娘の髪型ですが、ロングから、ワンレンで肩より少し上のボブになり…

4歳の娘の髪型ですが、ロングから、ワンレンで肩より少し上のボブになりました。
前髪は2:3くらいで分けてますが、やっぱり動くと耳にかけた前髪が落ちてきて邪魔そうです💧
前髪を切ったりくくったりピンで留めたり、ヘアバンド以外で邪魔にならない方法ないですかね😭
私のアホ毛用のワックスはベトつくだけで意味なかったです。
ケープなどのスプレーは試していません。

ずっとロングで毎日前髪はくくるか留めていました。
ですがボブになってから、前髪を下ろした姿がかなり似合っていて、逆に前髪をあげてくくるとすごくおかっぱ感が出てしまい😅
今のところ保育園や家では常にくくっていますが、写真撮る時や遊びに行く時などいい感じにしたいなぁと思っています💦💦

コメント

モアナ

長女が前髪伸ばしてますが、
前髪だけ少し編んでますよ!
横に流れるように編んであげたら
ボブでもおかしくないと思います!