※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
ココロ・悩み

共働きで忙しい状況で3人育てる方いますか?3人目欲しいけど不安。同じ状況の方いたら教えてください。

共働き、実家は遠く頼れない、旦那は激務で朝から晩までいない、そんな状態で3人育ててる方いらっしゃいますか??

3人目欲しいなーと思いつつ、上記のような状態で、3人育てていけるのかやはり不安もあって。

同じような方いたら心強いです。
お子さん何歳差かも教えていただけると参考になります😊

コメント

MK2

子供年子で1歳、0歳です!
主人の仕事手伝いで現場職
やってますよ!笑笑

• ゆうき

ゆうき

年子で0歳、1歳、、2歳差でも大変なのにおつかれさまです😣現場職ってことは体力仕事ですよね😳下のお子さんは保育園ですか??3人目考えてますか??

• 4月25日
  • MK2

MK2

保育園です!
    主人より先に私が帰り
    主人は夜勤などもあるので
    週4日程は帰ってくるの
    深夜0時とかです笑笑

うちは4人考えてますよ👌

• 4月25日
y

共働き、両家遠方、旦那の帰宅は日付を超えてからですが3人育ててますよ〜!
1歳3ヶ月差の年子と1歳6ヶ月差の2学年差です。

• ゆうき

ゆうき

三姉妹なんですね🥺💖お風呂とか、寝かしつけもひとりで3人やられてる感じですか??お仕事もフルタイムですか??2人だけでも大変なのにすごすぎます😭

• 4月25日
  • y

全部1人でやっています!慣れるまで大変でしたが、慣れた今は1人でやった方が楽だと感じるくらいになりました。旦那がいるとリズムが狂いますw
    仕事は朝から17時までか21時までで、21時までの日は旦那に子供達をお願いしています!

• 4月25日