※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあまま
家族・旦那

母の日って、旦那から私の実母にプレゼントするものですか?結婚して初め…

母の日って、旦那から私の実母にプレゼントするものですか?無知ですみません😰私は旦那の母に嫁に行ったのもあるし花を送ろうと思うのですが。。。結婚して初めての母の日でどうしていいのやら😰

コメント

ミッフィ

旦那さんからというより2人からって感じであげてます☺️

ゆみママ

うちは私と旦那2人の連名でから、実母と義母それぞれにお花を送ってます😊

ママ

我が家は旦那からというか夫婦から母達へって感じでプレゼントしてます🌷

ゆいやま⛄️🖤💙

実母には私の名前で、お義母さんには旦那の名前で送ってます☺️

が、旦那はそんなこと(母の日のプレゼントを送る)をするような人じゃないとお義母さんは分かっているので
👵「ゆいママちゃん、ありがとう〜」と私だけに連絡きます🤣🤣

旦那の名前で送るのは一応旦那を立てて…です😂

Sapi

どっちってことはないですが、
私が準備してお互いそれぞれ自分の母に渡しますね🤔
いまあまり嫁にいった、もらったとかもない気がしますし😅

旦那と結婚はしたけど
義親の子供になったわけではないので
父、母の日はあげてません😑
旦那があげたければ個人的に
どうぞ🙃って感じです😂

• あーママ

あーママ

横入り失礼しますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)
    私も同じタイプであげたことないです٩(๑•ㅂ•)۶

• 4月24日
ままり

私の母ですので私からプレゼントします。旦那があげたいなら別であげてねって感じです。なのであげるのかあげないのかは旦那次第なのでわかりません。
義母は私の母ではないのであげません。笑 旦那も仲悪いのであげないと思います。

ゆあまま

皆様、ありがとうございました☺️🙇‍♀️旦那と考えてみます😌