

ママリ
五万くらい消えてる気します😭

じゃがびー
メルカリでポチッとしたり、洋服みたりで、なんだかんだ1万ぐらいは使ってます
美容院行く月は3万弱かなぁ、、と。
働いてるからそれぐらいいいかな?と思ってます。
稼ぎは7万ぐらいですが。笑
2万は貯めています。

退会ユーザー
月によりますが美容代、服代で月2.3万ですかね^_^

はじめてのママリ🔰
15-20万ですね☺️

まま
食費2万、スマホ0.8万、美容、服、化粧品等3万くらいだと思います。

退会ユーザー
10万くらいですね🤣笑
お金がたまらないです!!
でも節約はできないです。笑

はじめてのママリ🔰
多分平均すると5000円くらいです。お小遣いは無いので必要なものを家計から出すってかんじです。
服は半年に1度旦那と金額を決めてそれ以内で買うことにしてます。美容室は2ヶ月に一回1000円カット。今は短時間で会話も避けたいしこれでいいなと思ってます。化粧品はなくなったら買いますが数ヶ月持ちます。
逆に皆さんそんな使ってるの?と驚きです。全然我慢してるつもりもないのですが…職業柄制服だからそんな服買わなくていいからかなぁ…💦

K
毎月は買わないのですが、平均すると月5,000円くらいですかね💦
美容院が4、5ヶ月に1回5,000円くらい。
あとは靴や洋服などそろそろ買い替えたほうがいいかなと思う時にたまに買うくらいなので。
財布、鞄、仕事用の靴は高めの物を使いますが、数年に1回しか買い替えません😂
子供のものを買うと欲求が満たされるので我慢しているつもりも特にないです💦

退会ユーザー
1〜2万くらいです!
在宅勤務になってから化粧品も全然買わなくなり…自分の出費と言えば花が好きなので部屋に飾ってる生花代くらいですね😂
あとは自分の物じゃないですが、家族や親や友達に送る誕生日プレゼント代が一番かかってる気がします(笑)
コメント