※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまる
子育て・グッズ

7ヶ月の娘の歯磨きについて、疑問です。歯磨きシートで3回、数秒間磨いています。皆さんはどのくらい磨いていますか?

【7ヶ月の娘の歯磨きについて】
こんにちは!皆さんいつも育児お疲れ様です。
今は下2本なので歯磨きシートで拭くスタイルの歯磨きをしています🦷回数は離乳食の後と寝る直前の計3回です。
いつも磨く長さ(時間)はこれで良いものか?と疑問に思いつつ磨いてます。本当に一瞬、数秒しゅしゅしゅっとこするだけです。
皆さんどのくらいの時間磨いているor磨いていましたか?🤔🤔

コメント

deleted user

私はシリコンの歯ブラシ使ってます!
そのあとガーゼで拭き拭きしてるので、5秒くらいです!

離乳食後のみやってるので二回です!

  • ちゃまる

    ちゃまる

    シリコンの歯ブラシは、子供に持たせる感じですか?🤔私も買ったんですが、持ち手のところを噛んで意味がない感じになってます笑
    ふきふき5秒くらいですね!同じです🦷

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    勝手に持っちゃいます😂
    奪われると返してくれないのでそのまま側で様子見てます😂

    • 4月24日