※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ファッション・コスメ

みなさん、自分のショーツってどこで買ってますか?😂ちなみに私は若い頃…

みなさん、自分のショーツってどこで買ってますか?😂
ちなみに私は若い頃はブラとパンツがセットになってるやつでちゃんとした下着屋さんで買ってましたが。、。
色気もなくお恥ずかしい話、二十代後半あたりからGUのショーツ6枚セットとかの買ってボロボになるまで履いています😂
GUのほかにショーツだけ入って安く売ってるお店しりませんか??😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ショーツのみってあまり買わなくてベージュとかなら買いますが・・・UNIQLOとかですかね。

あとはしまむらやaimerfeelにショーツのみとかうってるの見かけたことあります!

deleted user

アベイルで買ってます🥰
あとは1枚売りですがUNIQLOです😳