※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
これからが大変
子育て・グッズ

公園で水遊びするために水着を探しています。80〜90サイズの水陸両用のハーフパンツを探しています。皆さんはどんな格好で水遊びに行っていますか?

女の子の水遊び服について質問です!

家から徒歩で3分の場所に噴水で水遊びができる公園があります。

毎日その公園に行っていますがそろそろ暑くなってきたので先週噴水の中に入って水遊びしました!

その時は普段着だったのですがこれからはラッシュガードで遊びに行こうと思ってます。

女の子なのでビキニの下みたいなものしか水着コーナーに売っていなくて、、。
ちなみにサイズは80〜90

女の子でもはけるような水陸両用のシャカシャカパンツみたいなハーフパンツを探そうと思っていますが皆さん水遊びに連れて行く格好はどのような格好していますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

普通にお腹見えない水着とかにしてましたよ!

• これからが大変

これからが大変

ビキニ型のですか?
    家から徒歩で行くのでそれはちょっとと思いまして、、。

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビキニというよりノースリーブ型でお腹は繋がっててスカート(中はパンツみたい)になってる感じのやつですね!

• 4月24日
もちぱく

ワンピースタイプの水着なかったですか?たくさん出てますよ😊

• これからが大変

これからが大変

ありました!
    この下に(下半身)に何も着せずに家から公園まで行ってますか?

• 4月24日
  • もちぱく

もちぱく

学校の夏休みのプールみたいに、水着の上にTシャツと短パン履かせて公園に着いたらすぐ脱がせる感じです😊
    うちが行くところは東屋があるのでラップタオルとパンツも持っていって着替えてから帰ってきます😂

• 4月24日
  • これからが大変

これからが大変

そーなんですね!
    とりあえずは他の人がどーしてるか様子みてからですね!
    ワンピース水着かわいいですよね!
    人とかぶらないのを探してみます☆

• 4月24日