みにとまと
娘は園庭なしの保育園でしたが、全然困ったことなかったです😊水遊びは家でやればいいし、何も嫌なことなかったですよ!
ママリ
保育士です。園庭のない園で働いています。気温の良い日は毎日いろいろな公園へお散歩に行っています。近所の人とのコミュニケーションがあったり、交通ルールも学べたり、良いことたくさんです。
はじめてのママリ🔰
2歳クラスまででしたが、毎日必ず2回散歩か近くの公園にいってましたよ!それならぜんぜんありですよ!一日1回以上外に出ないたら絶対やめた方が良いですが💦
はじめてのママリ🔰
2歳児クラスの息子ですが園庭のない保育園通っています!
園の近くの自然豊かな広い公園に遊びに行くのでのびのび走り回ったり虫探しができたり木登りしたり(笑)など楽しそうな様子です。
他の方が書かれているように、交通ルールも知らない間に覚えていたので公園までの道のりで教わったんだな〜と感心してます😌
コメント