※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
お出かけ

愚痴をこぼさせてください。もうすぐで、家族3人で動物園に行こうとおも…

ごめんなさい。愚痴をこぼさせてください。
もうすぐで、家族3人で動物園に行こうとおもっています
そしたら、義母が、
[あそこの動物園に迷信?みたいのがあるんだよ。あそこの動物園にいくとカップルは別れるらしくて、家族でいくと崩壊するらしい]と言ってきました。
冗談でいったのかもしれませんが、真顔で言ってきて
わざわざ言う必要なんてないし、もうすぐそこの動物園にいくこともしってて楽しみにしてて、なぜわざわざ言うのか不思議に思いました。
わざわざ言わなくていいことを言ってきて、腹が立ちました。

コメント

ママリ

すごい、、、乙女な義母ですね🤣!!!!
おばば世代でそんな発言するとはわかい、、、(笑)

ほっときましょう🤣💕

チロル

そんな迷信わざわざ言ってくるの腹立ちますね!しかも、そういう迷信って学生の頃とかよく言ってたイメージです😂義母が言うなんて💦せっかくの楽しい気持ちが嫌な気持ちになりましたね😭💦
気にせず楽しんできてくださいね😚💓