※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん❁
子育て・グッズ

第二子の年齢差について相談されています。4歳差が希望で周囲から質問があるそうです。

いつかは第二子が欲しいけれどまだ妊活していない方、何歳差にする予定ですか😍?
ちなみに私は少し手が離れる4歳差くらいかなと思ってはいますが、まだ決めていません。
しかし周りからは予定を聞かれる...🤣

コメント

emu

同じく私も4歳差くらいかなと考えてます🕊

ママリ

理想は4歳差でしたが、3人子供が欲しいのでなるべく早い方がいいかなと思って2歳差狙いです🥺!

にこ

私も4歳差か3歳差がいいです!
近くに頼れる人がいなくてそれくらい離れてたら娘がある程度は出来るかなぁと😆

ち23

3歳差で産めればなと思っていて育児もようやく慣れてきたかな?って感じなので4歳開けてもいいなあと最近考えてます!

まるこ

私も4歳差かなって思ってます😊今は一人で精一杯‥!
育休延長したんで、周りからは二人目?と思われてそうです。笑 親戚には続きで産んで復帰した方が楽よねー!って言われ。余計なお世話。って思いつつ。笑

はじめてのママリ🔰

4歳差かなぁと夫婦で話してますが、私がそんなに若くないので、うーん…って感じで迷ってます😅

もふもふ。

4歳差かなぁーと思ってたので
もう少ししたらですかね🤔
早く欲しいですけど、旦那と相談中みたいな感じです😅笑