※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生後3ヶ月半の子供がいるが、もう一人子供が欲しい。しかし、お金を貯めてから、上の子が幼稚園に行くまで待つつもり。3人目の子供が欲しいが、お金がないため作れない。

生後3ヶ月半だけど
もう一人子供欲しくなる😢
でも、もう一人作るなら
もう少し開けてもっとおかね貯められるようになって
上の子が幼稚園あがらないと厳しいよな😢
(一人目頸管無力症、二人目絨毛膜羊膜炎)
産んだばかりだけど
ずっと3人目が欲しくて仕方ない😓😓

何千万もお金あったらすぐ
使ってるのにな🥲🥲🥲

まぁお金あってもレスだから
作れないんだけどさ😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

産後すぐでそう思えるのすごいです!!
私は悪阻が壮絶すぎて二度と経験したくないし、出産も未知なので怖いしで全く考えられません🥲
家族設計的にはもう1人欲しいのですが、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一人目はそうでしたが、
    二人目は分娩時間も半分以下で楽で、初めてのことではないから
    すぐ子供が欲しくなりました^_^

    • 4月24日
まは🌸ママ

わかります!
生後2ヶ月半ですがすでにもう一人ほしいなーと思ってます😂
かなり裕福であれば迷わずもう一人いくんですが💦

もともと2人姉妹にしたくて希望通りに授かってもう子供はいいよねって話していたんですが、欲しくなり
今マイホームの計画中で急遽子供部屋を一部屋増やしてもらいました🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね、お金さえあれば
    あと二人くらい生みたいです笑
    私も希望通り、女の子、男の子授かれたからもう終わりって思ってましたが、

    出産したその日にもう一人欲しくなりました😂😂
    旦那とは3人が限界だし
    私が早産のリスクを背負ってるので
    もう少し開けようねと話してます😢

    • 4月24日
  • まは🌸ママ

    まは🌸ママ

    そうなんですね!
    私はゆっくーり赤ちゃんを味わいたいのでとりあえず我慢して、下の子が幼稚園入ってから動き出そうと思ってます☺️
    そこまで若くないので、それでできなかったら…とも思ってしまっているんですが😣

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

まだ1か月ですが、もう欲しいです😂1人目のときはもう無理…でも2人は欲しいから頑張らなきゃと…思ってそれでも妊婦嫌で4年も開きました。
でも2人目出産楽すぎて、生まれたら可愛すぎてもう欲しいです(笑)
宝くじ当たればあと2人くらいいけます!笑