※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちぁん
妊娠・出産

39週5日で胎動や腹痛で眠れず、陣痛カウンターで苦戦中。胎動は元気な証拠か。陣痛のタイミングや状況に不安あり。

39w5d まだ生まれてきてくれません😫早く生まれてきてくれないかなぁ😂💕💕ココ最近、胎動と腹痛とでなかなか寝れません。陣痛カウンターで、痛い時に押して痛くなくなったらまた押すことになっていますが、向きを変えると痛みが収まったりして、どのタイミングでボタンを押すのかわからず、、なかなかうまく測れてません💧それにしても胎動がすごい!動くスペースはもぉないだろうに、こんなに動くのは元気がいい証拠なのでしょうか。陣痛もどんな感じでくるのかわからず、、破水もなければ出血もありません。織物はおおいのですが、もともと多い体質なので、、難しい💧

コメント

予定日1日違いです!
今日で39w6d
前駆陣痛あるものの、なかなか本陣痛につながりません(´Д` )
モニターつけてわかったのが、胎動で起きた陣痛の波は数えないってことです☆
ぐーっとあいたたたー!ってお腹全体が硬くなってくるのが陣痛らしいので、それを測る様にするとわかりますよー(^^)

• みぃちぁん

みぃちぁん

ドキドキですね❤陣痛の測り方がこんなに難しいとは、、よくお腹も張るし、これかなーとは思っても本陣痛にはつながってないみたいなので、気長に待つしかないみたいですね、お互い頑張りましょうね(o^^o)

• 9月1日
ずーーみん

おはよーございます⭐️
もうすぐ赤ちゃんに会えますね❤️
私も産まれる日まで胎動めちゃくちゃ激しかったです(笑)だから、予定日過ぎるかなーと思ってたんですけど、40w0d予定日の朝に陣痛きてその日のうちに出産となりました‼️出産は人それぞれだと思いますけど、私は…予定日前日におしるしがありました‼︎陣痛は…これもまた感じ方が人によるみたいですが、生理痛の重い感じが続いて、その感覚が短くなってくるって感じですかね(笑)私も、陣痛初めてでわかんないかもーって思ってましたけど、やっぱいつもとは違うのでわかりました‼︎
元気な赤ちゃん産んでくださいね❤️応援してます!

• みぃちぁん

みぃちぁん

そぉなんですね🎶胎動減ってくるって聞いてたのですがそんなこともないよーですね😁おしるしとかあればもぉすぐかなって思うのですが、それもなければ全くわからないですよね、、。いつもと違うなって思ったらそれが陣痛になるんですかねー!気長に待ってみます。ありがとうございます❤

• 9月1日
ひぃ

お気持ちめちゃくちゃわかりますーー・・・(;´Д`)

前駆陣痛、胎動、悩まされていまーす(^^)
しっかり測れる陣痛、待ち望んでます!!

• みぃちぁん

みぃちぁん

なかなか本陣痛こないですよね💧お互い頑張りましょうね🎶

• 9月1日
ペンギン

私も39w4dで、陣痛待ちです😭❤️
上の子2人は、上39w6d、下39w2dで産まれてるので39週で産まれてくるだろうと思ってましたけど、なかなか陣痛来ないもんですね〜(笑)
私もオリモノ多い方なのでオリモノは気にしてません😂(笑)

• みぃちぁん

みぃちぁん

三人目でしたらベテランさんなので、いいですね🎶初産の私にとっては不安ばかりです💧お互い出産頑張りましょうね♡

• 9月1日
  • ペンギン

ペンギン

ベテランじゃないですよ〜(´+ω+`)4年振りなので、お産にドキドキソワソワしてますよ(笑)
    はい!頑張りましょうね💓

• 9月1日
しゅみー

私も同じ週期です‼
なかなか、兆候こず(;_;)
いつなったら産まれるのか、
不安で不安で、、、
毎日、溜め息続きです‼

• みぃちぁん

みぃちぁん

お互いもぉすぐですね🎶
    頑張りましょうね♡

• 9月2日
ビタミンC

予定日まであと2日となりました(>_<)下腹部痛はあるものの、おさまってしまいます(>_<)

• みぃちぁん

みぃちぁん

お互い頑張りましょうね♡

• 9月2日
有見

予定日9/3なのでかなり近いです~☆☆
全然陣痛ありません😩
お待ちかねです😭
同じ初産☆☆お互いファイトですね(≧∇≦)

• みぃちぁん

みぃちぁん

そぉなんですね🎶
    お互い頑張りましょうね♡

• 9月2日
キティ★☆

私も同じ週数です😅
アンパンマン見て過ごしてます。
予定日過ぎるかなって思ってます😅

• みぃちぁん

みぃちぁん

アンパンマンいいですね🎶
    私も確実に明日は生まれなさそうです💧

• 9月2日
  • キティ★☆

キティ★☆

予定日過ぎるかなってそわそわしてしまいます。
    毎日散歩してますか?

• 9月2日
  • みぃちぁん

みぃちぁん

散歩してません💧なかなか運動もできなくて、最近はスクワットのせいで筋肉痛になってます😅助産師いわく、スクワットがいいみたいですよ(^^;

• 9月2日
  • キティ★☆

キティ★☆

朝、昼、晩歩くようにしてますが…今汗っても仕方ないかな😅

• 9月2日
  • みぃちぁん

みぃちぁん

でも、出産のとき、体力使うみたいなので、体力つけてた方がいいかもです(^^)

• 9月2日
  • キティ★☆

キティ★☆

毎日の過ごし方が出産に繋がるみたいなんで、歩きすぎ位歩けばよかったかと後悔です✨暑いし、言い訳しかないですわ😅

• 9月3日
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛

私も39w3dで予定日まであと4日です❤️
9月6日予定日です⋈*.。
全く産まれる兆候ありません。。。
お腹はだいぶ下がってきたかな?って感じはします。
前駆陣痛もちょくちょくありますが本陣痛に繋がらず( ; ; )
子宮口も全く開いてないと言われました。
予定日過ぎそうな気がします😭
早く赤ちゃんに会いたいですよね💕

• みぃちぁん

みぃちぁん

予定日近いですね🎶私も明日なんですが、生まれる気配ありません💧お互い頑張りましょうね♡

• 9月2日