※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
その他の疑問

コストコでベビーワイプ使ってる人使い心地いかがですかー?ひと箱100枚…

コストコでベビーワイプ使ってる人使い心地いかがですかー?ひと箱100枚だと最後の方カスカスなったりしませんか?他コストコで絶対コレ買うって商品なんですか?

コメント

mei♪

ベビーワイプすごく良くて我が家では何度もリピ&大活躍ですよ!
もう他のを使えません…。
厚めなので、ベランダの手すりの掃除とかにも使っちゃってます。

あとはお食事用の使い捨てスタイも丈夫で良いですよ✨
一度使うとその良さにびっくりされると思います!

コストコ楽しんできてください〜!

• コロコロ

コロコロ

コメント有難うございます♡ベビーワイプ購入決定♡
    食事用のスタイ凄く気になってたんです♪こちらも購入決定♡
    楽しんできまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

• 9月1日
ニモ

使ってます⭐️
使い心地も私はいいと思ってます( ̄▽ ̄)
最後の方がヒタヒタです(^ ^)
お掃除にも使います。

コストコではチャック付き袋も重宝してます(^ ^)
離乳食入れたりおもちゃ持ち運びなど、、

• コロコロ

コロコロ

コメント有難うございます♪
    最後までヒタヒタなのは有難いですね♡
    チャック付きの袋探してみます♡小分け袋必要ですもんねー♪

• 9月1日
しましまぐるぐる

ベビーワイプめちゃめちゃ厚いし大判です!最後までちゃんと湿ってます!!持ち歩きにはデカ過ぎて不向きですが(´・ω・`)

ほかの方が書かれてる様に使い捨てビブとジップロック買います(*^^*)

うちはキッチンペーパーは絶対買います!!!ものすごい便利でもうここのしか使えなくなりました(笑)破れず、水で濡らして雑巾のようにしぼれます(*^^*)

プルコギ!!岩塩とブラックペッパーのミル付きのやつ、ヨシダソース、クマさんのハチミツなどが無くなったらそれも買います(*´︶`*)❤︎久々コストコ行きたいですー!!!

• コロコロ

コロコロ

購入決定です♡
    キッチンペーパー丈夫って聞きますもんねー♡調味料類も魅力的ですよね♪クマさんのはちみつ買った事ないので買ってみようかな♡
    晩御飯はプルコギ〜♪楽しみすぎるー♡

• 9月1日
かーくんママ

私も先週コストコ行ってきました\(^o^)/
ベビーワイフめっちゃいいですよ!
大きくて一枚でふけちゃいます!
ベビーワイフ使ってると市販のおしりふきは薄くって 💦

• コロコロ

コロコロ

コストコでいっぱい買っちゃいました〜♡使うの楽しみです♡

• 9月1日