※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

公園でママ友らしきグループがシートを敷いてお弁当等食べるのはありな…

公園でママ友らしきグループがシートを敷いてお弁当等食べるのはありなんですかね?
外だから換気大丈夫だからという考えでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

この時期に
辞めてほしいですね😥
外だから大丈夫
だろうと考えの人達
なんだと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公園で結構見かけました😅
    普通に会食ですよね、よくニュースでやめてと言っている。

• 4月24日
🐻🐢🐰

外だから〜とかより元々あまり気にしてない人もいますからね💦そういう人なのかもしれないし、外だからという理由なのかもしれませんね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。そこまで気にしてない方々なのですね…。これきっかけにもし感染して医療圧迫とかやめてほしいです。防げる事なのに…。

• 4月24日
メメ

外だから、でしょうね🤔
おいおい…と思いますが向こうには向こうの価値観や言い分があるんでしょう😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外だからはありそうですよね。普通にニュースで言われる会食ですけどね。
    どうしてもこういう人達はなにが何が起こっても出てきてしまうのですね。

• 4月24日
  • メメ

メメ

ママリ見てても「感染対策はしてます!」って旅行に行く人とかいますからね😂

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか👀もう…はいって感じですね😒

• 4月24日
  • メメ

メメ

案外身の回りは気をつけてる人が多いので、何か…こんなに頑張ってるのにって悲しくなります😢

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね…。ニュースで政府が外食しないで!等々言われると私達にまで言われている気がして、悲しくなります。

• 4月24日
ソラママ

桜が咲いている時はそういうグループ結構いました。今は一段ときびしくなってますよね。緊急事態宣言が出てる地域だったらありえないですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日も公園通ってきたら多かったです。緊急事態宣言でる地域です。

• 4月24日
  • ソラママ

ソラママ

公園での飲酒はダメって言われてますが、飲食なら大丈夫だと勝手に勘違いしてるんじゃないですかね?
    どちらにせよマスクなしなんだから、そんなの関係ないですけど😅

• 4月24日

外だとうつらないと思っている方多いですよね💦
外は風があるので風に乗って飛沫を吸いやすいそうです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!外ってそうなんですか😭
    変異株も感染率高いのに…。

• 4月24日