※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
子育て・グッズ

都内在住の方、GWはどう過ごしますか?テーマパークやショッピングモールは休館で近所の公園が混雑しそう。密になるなら行きたくないけど、家にいるのもなー…

都内在住の方、GWどう過ごしますか?

旅行はもちろんキャンセルしましたが、テーマパークやショッピングモールも休館のせいで近所の公園が超混雑しそうで懸念してます。

どうなんでしょう。

あまり密になるなら行きたくないですが、それだと本当に家にいるしかなくなるなー…と…😭

コメント

すーぷ

旦那は仕事ですし、お家で過ごしますね😭
私の場合は子供小さいですしお外出てもお散歩ぐらいかなあって感じですね、、

• ままん

ままん

我が家は5歳、2歳でマンションなので毎日家でとはいかないので💦なんか適度に開けてくれた方が分散されて有り難かったかもです…

• 4月24日
  • すーぷ

すーぷ

それは厳しいですね💦
    このタイミングで休業ってきついですよね、、せっかくのGWなのに😢

• 4月24日
  • ままん

ままん

どこも行けないのはいいのですが、近所の公園が混雑するのがすごく困りますね😭

• 4月24日
しん。

公園が閉鎖されなければ行きます!
あとは、近所の散歩をして、(我が家は近いので)川沿いの土手でシャボン玉とかしたり走り回ったりですかね…

いけるなら、人数制限かかってる施設とか行きたいですが自己責任ですよね🤔
25日〜11日までって長すぎません?!
本当に泣きそうです😭

• ままん

ままん

そうですよね、公園しかないですよね。。みんな公園しかないだろうし、混み合うのが嫌です😭

人数制限かけてるところがあれば、行くと思います(逆に安心⁉️)
    でも都内でざっとみたら大体休業のようですよ。。

• 4月24日
  • しん。

しん。

去年は場所によってはガラガラな公園もありました!
    2歳すぎて去年より動き回るので、とてもじゃないけど長い期間自粛はきついです💦
    とりあえず、祝日じゃない平日(26日とか30日とか7日とか…)は少しは空くと思うので公園狙いどきですかね?!

都内は全滅ですよね😱
    人数制限がかかってる都外近郊に行くとか?ですかね💦
    でも怒られそうなのでやっぱり近場の土手に行くと思います😂

• 4月24日