※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

3ヶ月の赤ちゃんがいるのですがみなさんの旦那さんは夜何時に寝てますか…

3ヶ月の赤ちゃんがいるのですがみなさんの旦那さんは夜何時に寝てますか?
土日は家事育児手伝ってくれるのですが途中で眠いと言って寝るので結局私がやることの方が多い気がします。
眠いなら毎日遅くまでゲームとかして起きてないで寝ろよと思っていて。

コメント

12時くらいに寝てます!
1人目出産してから半年くらいは混合だったので、私が夜7.8.9時あたりに母乳飲ませたら一旦寝て、12時前後に旦那にグズったらミルク作って飲ませて貰ってました!
その間は旦那はゲームしたりで時間潰してましたね👍
仕事が休みの日は一緒に出かけるのですが今もずっと出かけ先でも見てくれてるのでゆっくり買い物できます!
携帯よくいじってますが…笑

ママリ

早くて0時、遅いと2時とか3時に寝室に来ます✋
いつも旦那は18時頃に帰宅して風呂入って、部屋中掃除して夜ご飯、その後食器類洗ったり片付けたりして、洗濯たたんで干したら22時くらいになって、そこから旦那1人の時間です😊ちなみに私は夜ご飯食べたあと、娘を歯磨きさせて20:30くらいには子供2人つれて寝室行きます✋そして寝落ち😅旦那が家事やってくれるので甘えちゃってます😅