※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの愚痴です。つわり&子供の夜泣きが激しくて寝不足で体がだるすぎ…

ただの愚痴です。

つわり&子供の夜泣きが激しくて寝不足で
体がだるすぎるのに、旦那が、起きてきてめちゃくちゃ機嫌悪かったです😓
勝手にひとりで部屋にこもってゲームして寝たりして腹が立ちました。

具合悪いから自分だけ部屋にこもってないで娘の相手してよって言ったら、不機嫌な態度でリビングに来ました。

そして、
「夜ご飯作らなくていいよ。出前頼むから」って言われて、「え、私と娘の分は?」と聞くと「たべんの?」って、、


ほんとむかつきます😓

自分だけ勝手に部屋にこもれて羨ましい。
自分の、ご飯だけ考えられて羨ましい。
勝手に機嫌悪くなって態度に出すのが本当にうざい。。

体調悪いのに、旦那はうざいし泣けてきました、。

コメント