※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃすけつー。(・8・)
妊娠・出産

初期で出血し、初診の予定。月曜日に受診した方がいいですか?

あー…やっぱり今回も初期で出血するパターンなのか…
午前中公園行ったり買い物したりで動いてて疲れたで横になってたんだけど、さっきトイレに行ったらおりものに血が混じってた…

次の土曜日に初診を考えてたけど、月曜日に行った方がいいかな…💧

コメント

はじめてのママリン

一人目さんも切迫だったんですか😭?
わたしも出産ギリギリまでずっと出血ありました!
都合出血の度に受診しては服薬して安静にしてでしたが
安静って難しいですよね🤦‍♀️

• みぃすけつー。(・8・)

出産ギリギリまで出血あったんですね💦

ちなみに2人とも初期の頃に茶おりは出てました😭💦
    1人目の時は切迫流産って言われて、安静と言われ薬が処方された気がします💦
    2人目も多分切迫を言われてたような…💦

今回血が混じってたので受診を早めた方がいいのか迷ってます💦

安静って難しいですよね…
    子供達は勝手に遊んでくれてはいるけど、家の事はしなきゃいけないから、安静なんて出来ないし…💧

• 4月24日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

同じくです😭
    一人目も二人目も切迫流産からの、切迫早産で
    ウテメリンを飲みながら自宅安静でした!
    私はお腹の張りがひどいのと、子宮頸管が短くなりこれ以上安静に出来なければ入院と言われていたので本当に頻繁に受診せざるを得ない状況で一度救急で運ばれて入院したりでしたが無事に何事もなく出産でき🤦‍♀️

お腹の張りは大丈夫ですか?
    出血量は回数、張りがひどければすぐに受診された方がいいと思いますよ😭
    入院となるとその方が大変になっちゃいますしね😞

• 4月24日
  • みぃすけつー。(・8・)

1人目はそこまでひどくなかったのですが、2人目が子宮頸管が短くて初産だったら入院をさせてるって言われてたので同じですね😭💦結局実家で寝たきりでした…💧
    もはや体質的なものなんですかね😩⤵︎

今のところお腹の張りはそこまで酷くはなさそうなんですよね💦横になってたってのもあるかもですが😔
    明日は旦那が休みなのでゆっくりさせてもらって、月曜に受診しようかと思います😭

• 4月24日