※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

弟が、新築祝いあげてないから、何か送りたいと言ってくれました。我が…

弟が、新築祝いあげてないから、何か送りたいと言ってくれました。我が家はもう引っ越して半年なので、それなりに色々揃っています。あとお金かけたいところと言えば、庭のお手入れ部分とか、カラーボックスとか、パントリーの追加棚とか、細々とした感じでそのくらい💧家電も、7年くらい経っていますが、全然壊れていませんし、使い勝手も良いです。電気圧力鍋、ホットプレートもあります。
私自身現金がありがたいのですが、物を送りたいと言ってます💧
何かもらってよかったものとかあれば教えてください。

コメント

ぽん

個人的に
サラダスピナー欲しいです🥰

あとは
ケルヒャーはあると外掃除や車掃除に便利ですよ〜!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    サラダスピナーは、ちゃっちいのですが持ってます!
    ケルヒャー!実家にありましたー。あれ便利ですよね!!候補に❤️

• 4月24日
k

扇風機とかはどうですか?

部屋ごとにまだ揃ってなければ…ですが😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

扇風機は、普通の一つ、ダイソンの大きいのを、実家で使ってなかったので持ってきたのを一つあり、とりあえず大丈夫かなぁ。
    ありがとうございます😊

• 4月24日
( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

時計ですかね、各部屋揃ってなければ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

時計!!我が家は一つしかないので、おしゃれな時計もいいですね!!ありがとうございます😊

• 4月24日
もふもふ。

新築祝いに布団乾燥機をもらいました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

布団乾燥機!!いいですねぇ✨普通に服とかも乾くんですかね??梅雨時期とか良さそう!

• 4月24日