※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月9日で体重を計測したら、母乳を飲む前後で体重が増加。1ヶ月健診時の増加と比較して急増か疑問。皆さんはどうでしたか?

生後1ヶ月と9日なのですが、今日母乳量を測るため体重を計量してみました。
母乳を飲む前は4210g。飲み終えた後は4515gでした!
ちなみに1ヶ月健診の時に母乳量を測ってもらうと34gでした💦
こんなに急に増えるものなのか?それともきちんと測れていなかったのか.........。
みなさんはどうでしたか??
こんなに急に増えるものなのでしょうか?🤔

コメント

ゆここ

さすがに300は😅…

  • ゆここ

    ゆここ

    今下の子が100.120
    多くて160くらいのんでます😅

    それでもしっかり飲んでるねって言われました‪ꪔ̤̮

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのくらいですよね🌀
    測り間違えかもですよね💦

    • 4月24日
  • ゆここ

    ゆここ

    裸とふくきた時くらいの差があるので測り間違えかもしれないですね😭

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    服を着たまま飲む前飲んだ後測ったんですけどね・・・😭
    飲んだ後は2回乗せてみたので、飲む前が間違えだったのかもです🥺

    • 4月24日
みぃ

300はさすがに測り間違いな気がします😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違えました💦
    増えすぎですよね💦💦
    明日また測ってみます!

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

ふつう多くてもそのくらいですよね💦