※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻が悪化して吐き気が続き、食べても吐いてしまう状況でメンタルが参っています。

2〜3日吐かなくて悪阻が楽になったかと思いきや
パワーアップしてぶり返しました🤮🤮
そんな早く終わる訳ないか、、
今日はなに食べても飲んでも吐いてしまいます😥
メンタルやられますね😭

コメント

たけ

私も6wからはじまり8w頃数日楽になり「あれ?もしかしてこのまま終わる感じ?ラッキー💕」なんて思ってたけど9w半ばから再度死んでます。。笑
みぞおちにボディブロー受けてるような勢いで吐きまくりです😅
期待した分メンタルやられますね😅お互い早く終わりますように🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボディブロー私も今日は受けまくり吐きまくりました🤮🤮🤮笑
    期待した自分が馬鹿でした😂悪阻はないとないで不安になりますが、あるとメンタル崩壊しますね😇お互い早くおわりますように🥺💕

• 4月24日
niko

私も全く同じです🤣
食べ悪阻が落ち着いてきたー❤︎
と思ったら次は吐き悪阻が到来したみたいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べ悪阻と吐き悪阻のコラボですよね🤮🤮💔辛すぎます😇😇

• 4月24日
あ

私もいま8週で少し楽になってきたかな?って感じなんですがこの後ぶり返すんだろうな…と覚悟してます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぶり返さない可能性の方が低いんですかね...🥺💔9wからがピークですよね🤢🤢

• 4月24日
さおりん

私も2日ぶりに復活です🤮🤮終わったー!と思ったのにさいやくです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー同じです!🤮魔の9wですよね😭1日生きること、子供を生かすことに必死です🥺

• 4月24日