※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょもりん
ココロ・悩み

旦那がインスタでセクシー女優にDMを送っている。帰宅が遅くなる理由は彼女の動画を見ているため。止めてほしいが、問題が大きくなるのが怖い。どう対処すべきか悩んでいる。

とてもくだらない話しだとは思うのですが聞いて欲しいです。
旦那がインスタでセクシー女優にDMを送っていました。
そこで発覚したのが会社で残業して1人になったらその女優さんの動画を見てインスタのビデオチャットを出ないのにかけ続けているということです。
さらに問題なのはそれをしたいがために帰宅が遅くなっているということです。
さりげなく来週は早く帰って来れないか聞いたところんー月曜日と火曜日はなんとかすれば早く帰れるけどーなんか用事あるの?との事でした。
私がこの事を知ってるって事を知ったらたぶん次は違う手口でこーゆうことをすると思います。
浮気じゃないだけ全然ましなのですがこのモヤモヤどうすればいいでしょう…
正直やめてほしいですけどそれを言って他の問題が起きることの方が怖いです。
これだけで済んでるなら見過ごすべきですかね…
そのうちイベントとか行き始めそうで怖いです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

見ていることもショックですがそれより、その為に早く帰ってこないというのに1番腹立ちますね!携帯を見て発覚したのですか?

  • ちょもりん

    ちょもりん

    前にav開きっぱなしで携帯置いてあって見てること発覚したので見ることはいいけど嘘はつくなってなったんで見ることは許してます😂嫌だけど笑
    携帯見ました!お互い見せて大丈夫って感じなので!
    でも基本見ないんですけど今回は勘がはたらいたんですね😂

    • 4月24日