※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっさく。
妊娠・出産

検診が4週間後で心配です。その間に何か問題が起きないか不安です。何も問題ないのでしょうか?

今14週で
13週の時に検診に行ったんですが次が4週間後の17週です。長すぎます😭
その間に何かあったりしないんでしょうか?
何も問題ないから4週間後なんでしょうか🥺

コメント

4週間長いですよね💦
何かある場合ももちろんありますよ!信じるしかないです🥲
私は胎動感じるまで毎日エンジェルサウンドしてました!

• はっさく。

はっさく。

長すぎますよね😭
    子宮外妊娠と半年前に流産してるので 前回の流産のときみたいに無症状で心拍止まってたりしてないかとか悪い方にしか考えれなくて…信じるしかないですよね💦💦ありがとうございます🥺✨

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

その頃は胎動もあまり感じないし、通院間隔長いし、不安ですよね😣
何かあったら病院行った方がいいですよ!特に変わりなければしばらく1ヶ月間隔です。
後期に入ると2週間隔、臨月で1週間隔になります!
この1ヶ月乗り越えれば17w以降は弱いですが胎動感じ始めます!22wなら結構感じて安心できるので1,2ヶ月の辛抱ですね!体調的にはマイナートラブル増えてしんどくはなりますが😅
14w過ぎ頃は悪阻も落ち着き思えば一番体調的に楽でした!ベビーグッズが置ける場所を確保したり、断捨離したり、お掃除したりして暮らしてました😆

• はっさく。

はっさく。

2週間でも えー!大丈夫なの?ってなってました😂💦
    9週の壁とかネットで見た時とか病院行けないの?って不安になってたりして😂先生にも腹痛とか出血あったら来てねーとは言われてますけど 前回流産した時に 無症状で検診行ったら心拍止まってますってなっててそれを思い出したりしちゃって😔ダメですよね、信じてあげないと💦💦
    胎動とか感じれる頃まで赤ちゃん無事でいてくれることを願ってあまりマイナスにならないようにしたいです☺️✨ありがとうございました✨✨

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

何かあってもなくても、処置の仕様がないんじゃないでしょうか😥短いスパンで行っても変化少ないでしょうし…
とは言っても、、長いですよね~!!!私も次から4週です😂2週でも長いくらいなのに~!!

• はっさく。

はっさく。

そうなんですよね💦
    2週間でもえーって思ってたのに4週間とか…ってなって😅
    先生にも長くて不安って言ったら今の時期そんなに来てもめちゃくちゃ変化があるわけじゃないのーって言われました😅ただ出血とか腹痛があれば来てねとは言ってたんで待つのみですよね😂

• 4月24日
🤍

長いですよねー😭
何か(出血、腹痛等)異変あったら、電話すればすぐみてもらえますよ!
今後期ですけど2週間でも長いですー😭😭😭

• はっさく。

はっさく。

はい😅2週間のときもえーーってなってました笑
    先生にも腹痛とか出血あれば来てねーって言われました💦前回 流産したときに無症状だったのでそれが心配なのかもしれないです😔💦

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

1週間に1回になると1ヶ月に1回が良かったな、、ってなってきますよ🥲笑

• はっさく。

はっさく。

いまは病院に安心しに行く感覚で 病院に行きたくて仕方ないくらいです😅💦💦
    1か月に一回のがよかったなーって早くなりたいです笑笑

• 4月24日