※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カプリコ🍓
家族・旦那

義母まだかなー。昨日の連絡の時点で明日は朝美容院いくから昼過ぎ、孫…

義母まだかなー。
昨日の連絡の時点で
明日は朝美容院いくから昼過ぎ、孫ちゃん迎えに行けるよ
と言われました。

ちなみにつわり中で体調不良なので毎週預かってもらってます。


子供には適当にご飯食べさせて
私はカップラーメンかマック食べたくて
義母迎えに来たら食べようと思ってました。
迎えに来た時に嫁がカップラーメンとかマックって
なんかアレかな……と思って……。
気にしすぎだけど。

なんか食べないと気持ち悪いし……
とか思ってたら2時過ぎてもいい?

と連絡が。
昼過ぎって確かに2時頃も昼過ぎだよな……
確かに……って納得せざるを得ないけどさ、
自分に余裕ないからイライラしてる。
昼過ぎっていつも12時過ぎにきてるから
今日もそれくらいだと思ってた。
確認すれば良かった。

コメント

初めてのママリ🔰

体調大丈夫ですか?😢

義母さんが
見てくれる
環境がある事に
感謝ですね(^ ^)

  • カプリコ🍓

    カプリコ🍓

    ありがとうございます😭
    何とか生きてるって感じです。。

    そーなんです!
    いつも良くしてくれて
    凄く助かってます!
    ありがたいことです🥺❤

    • 4月24日
えな

私も悪阻中です😩2歳児の相手しんどすぎますよね😭もう自分が生きているだけで精一杯って感じです😂
私も毎日旦那さんの帰り時間を確認して、言っていた時間よりすごい遅れるとイライラが止まりません😱まだーー?と電話してしまいます🥲

義母さん早く来てくれるといいですね😵

  • カプリコ🍓

    カプリコ🍓

    つわり中の育児ってほんとしんどいですよね、、、
    毎日お疲れ様です。生きてるだけで精一杯ですよね。

    普通なら仕方ないなってイライラしないんですけど、余裕なくなっちゃいますよね。

    早くきてくれー!!って心の中で叫んでます🤣

    • 4月24日
りん

義母さん予定があるのにその後来てくれるだけありがたいと思います。

島ぶぅ~

普段何とも思わない事も、ツワリでキツイ。プラスご飯我慢してるとイライラしますよね😢
そろそろ来て貰えそうですかね?
見送ったら食べてゆっくりして下さい✩.*˚

  • カプリコ🍓

    カプリコ🍓

    そーなんです😭
    自宅保育でワンオペで早く一人になりたい〜っていうワガママが出てしまいます🤣
    預かってもらって感謝しかないんですけどね!
    早くつわり落ち着いて欲しいです😢

    • 4月24日
たけ

つわり中って自分の事で精一杯で、細かい事気にしたり自分でもイヤなやつだなとか思ったり、色々してもらってるのにイラついたりあると思います🥺!!

私も吐きつわり中で何週間も義母や夫に迷惑かけてて感謝100%のはずなのに「なんで頼んだやつと違うやつ買ってきたの💢」とか「吐きづわりって言ってるのに食べられるわけないじゃん!!」って心の中で悪態ついたり。。
体調が戻ったらきっと気持ちの余裕でますよ🍀
お互い頑張りましょうね✨

  • カプリコ🍓

    カプリコ🍓

    まさにそれです😭
    色々してもらって感謝しかないのに育児、つわりで余裕無くなってイライラしてしまいました😞

    すごい分かります……
    つわりってほんと短期間で食の好み変わるし、水分さえ吐いてしまうのに「お粥とか食べてみたら?」とか言われて食べれるわけないじゃん!!ってイライラしたり。
    親切心で言ってもらってるの分かってるんですけどね……。

    早く体調落ち着くといいですね。
    お互い頑張りましょう!
    ありがとうございます🥺

    • 4月24日