※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義父が良性の胃のポリープ摘出で入院手術するそうです。義実家は遠方で…

義父が良性の胃のポリープ摘出で入院手術するそうです。
義実家は遠方でもちろんお見舞いや会いに行くことは不可能ですが、嫁の立場としてなにかした方がいいですか?

コメント

うちも状況近いです😣💦
夫の兄弟に連絡したら近くに住んでる義弟が手伝いやら見舞いやら行ってくれるらしいので、少しだけお金包むことにしました。さすがに何もしないとなるとアレかなあ…と。😅
でも特に何かして欲しいとか言われてないので嫁としては何かする予定ないです!育児や家事が本業なのでそれさえしっかりやっていたら文句言われる筋合いは無いと思ってます❤

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    旦那は一人っ子なので、近くに誰もいないんですよね...
    お金包もうかと思ってはいたのですが、わざわざ?書留で?しかも2泊3日だし...とか色々思ってまして💦
    直接渡せるなるもちろんなんですが、会えた時とかにでもいいのかなー?と...
    悩んでます。

• 4月24日

退会ユーザー

うちはそこまで遠くないんですけど、顔を合わせたくないので(笑)書留で現金送ったり貰ったりしますよ😌💓2泊3日ですし、そこまでサポートは要らない気もしますよね…!

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

顔合わせたくないと書留で十分ですよね(笑)
    そうなんですよね。
    ありがとうございます!

• 4月24日