※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん♡
妊娠・出産

今日からちょうど2週間後に2人目のファミリー保育体験があります。運動…

今日からちょうど2週間後に2人目のファミリー保育体験があります。
運動公園を散策しながら何か行うって連絡がきました。

3人目の予定日が5月1日でしたが、4月22日に出産しました。
どっちにしても旦那に行かせようと思っていたので、この間電話でその事伝えたら、実母に赤ちゃん見てもらって行って来なよと言われました。えっ…うん…としか答えられず…
行ってくれないのかと思ってしまった。私がわがままなのかな??

3人目は今別々で入院していて(呼吸障害のため)、一緒に退院も怪しいです。上2人とも黄疸も強く出やすいので、それによっては入院も伸びると予想されます。
母乳が出れば母乳持っていってあげたし、、、面会だってしたい。それでも頼んじゃいけないのかと思ってます。

なんか色々つかれた。
病んでるので誹謗中傷はやめて下さい。

コメント

✨ママリ✨

出産おめでとうございます!
まだ産んだばかりですし、体力も戻ってないと思います。労って欲しいですよね!
てか、旦那……お前が行けよ!!(口悪くてすみません💦)
って思いました!
もう一度話し合った方がいいのではないでしょうか🤔?

• ゆうちゃん♡

ゆうちゃん♡

ありがとうございます!
    優しいお言葉ありがとうございます😭
    私もお前行けよって思います😖
    やっぱりそうですよね…
    もう一度話してみます。ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月24日
鬼のパンツ

私も皆一緒に退院したことないですが、赤ちゃん入院中は😅
搾乳しないと行けないし寝不足だし旦那さんに行ってもらった方がいいですよ!
いや、むしろ行けやって感じですが!

• ゆうちゃん♡

ゆうちゃん♡

コメントありがとうございます♪
    みんな一緒に退院したことないんですね💦
    ほんと行ってもらいたいです😭
    そんな事いわれたら、言い返すのも面倒になりました😅こっちのこと考えてる?って思っちゃいました😂

• 4月24日