※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

排卵日が4/11で陽性の検査結果。初診日をGWで迷っている。皆さんはいつ受診しますか?

おそらく4/11が排卵日で(病院で排卵確認してます)、今日フライングですが検査薬したところ、陽性が出ました。
GWを挟むので初診日を迷ってるのですが、皆さんならいつ頃受診しますか?
一人目の時どうだったか全然覚えてなくて😂

コメント

ゆま🥴

私は排卵検査薬で4月12日辺りが排卵日だったんですけどGWを挟む為5w辺りに行けないので5月12日に6wで受診しようと予定しています🥰

• さくら

さくら

同じぐらいですね☺️やっぱりそれぐらいですよね💦来週だと早すぎるし…って思いながらもGW中めっちゃモヤモヤしそうですよね!(笑)

• 4月24日
  • ゆま🥴

ゆま🥴

はい🥰同じぐらいです!
    GW中めっちゃソワソワモヤモヤしそうです😭連休なんてなきゃいいのにーって😭笑
    病院も休み明け混みそうですよね🤔

• 4月24日
  • さくら

さくら

本当だったら嬉しいGWがモヤモヤソワソワになりますよね😂😂(笑)
    めっちゃ混みそうですよねー😭でも気になっちゃってGW明け早々行っちゃいそうです!(笑)

• 4月24日
  • ゆま🥴

ゆま🥴

分かります!分かります😂
    気になって仕方ないですよね🤣笑

• 4月24日
  • さくら

さくら

気になって検索魔です…😂😂早く二週間経ってほしいです!!

• 4月24日
  • ゆま🥴

ゆま🥴

私も同じです🤣💦
    暇があれば検索しちゃいます🤭笑

• 4月24日
  • さくら

さくら

お互いこのモヤモヤ期間を頑張って乗りきりましょうね😂😂(笑)コロナでどこにも行けないですし良くも悪くも家でゆっくりですね🤣

• 4月24日
ユイ

排卵検査薬で14日が排卵日でした!
私はGWの次の週くらいに初診行く予定です👍
GW直前と明けすぐはめっちゃ混んでた記憶があるので😂

• さくら

さくら

近いですねー!GW直前か明けと思ってひとまず明けに予約することにしました!!(笑)

• 4月24日