※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

このご時世なので、結婚式を家族だけでプチウェディングを行う予定です🤵…

おバカな質問ですみません💦

このご時世なので、結婚式を家族だけでプチウェディングを行う予定です🤵‍♂️👰‍♀️ (ほぼ前撮りみたいな感じです)

まだ性別がわからず、
次の検診は挙式後になります。

一生に一度なので、ジェンダーリビールバルーンを
行いたかったのですが、これは子供の気分にもよるしタイミングにもよると思って、諦めようと思っていますが、
やっぱりしたい!って気持ちがあります😂😂

性別が分かるなにかいい方法はありませんでしょうか😂

家の近くの病院に妊婦健診までは通っていたところがあり
妊婦健診からは実家の近くの病院に行っています。
実家の近くの病院は人気で予約も取りにくく
家の近くの病院に性別だけ聞きに行くのも…と
悩んでいるところです💦


コメント

うー

どっちも行きずらいなら
他の産院で4DのDVDやUSBに残してくれるとこに行ってみてはどうですか☺️?
性別も分かるかもしれませんよ~!

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!それはいいですね😄
    探してみます

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

R先生に判定してもらうのはどうでしょう??赤ちゃんのエコー動画があれば大丈夫ですよ!
今は5000円ほどかかると思いますが😭

  • ママリ

    ママリ

    判定お願いしたのですが、お股が写ってないので、また今度になりました😭

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね😭
    早く性別わかるといいですね🥲

    • 4月24日