※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

四日市のみたき総合病院、立ち合いや面会について!秋に、里帰りで三重の…

四日市のみたき総合病院、立ち合いや面会について!
秋に、里帰りで三重のみたき総合病院にて出産予定です。

ホームページには、面会中止!と書かれているのですが、
入院〜退院まで、一切主人や家族に会えないのでしょうか?🥲

この状況なので、医療現場も大変な中仕方ないと思いつつ初産で不安で、、

コロナの中、みたきで出産された方いらしたら
どんな感じだったか教えていただけると嬉しいです🙏✨

コメント

はなゆー

約1年前の話で申し訳ないのですが緊急事態宣言が解除されてすぐだったので2親等まで面会は5分程度出来ました。
でも立ち会いNGでした😞
今面会NGとなっているなら面会はご主人であろうがNGだと思います。
話によると荷物の受け渡しも看護師さんがするらしいです。

面会、立ち会いNGですがその分看護師さんや助産師さん達がものすごくサポートしてくれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント、ありがとうございます❣️大変な中出産お疲れ様でした✨✨
    やはり、そうですよね。。心細いですがこればっかりは仕方ないですよね。。🥲
    看護師さんや助産師さんも良い方が多いと聞きました☺️

• 4月25日
  • はなゆー

はなゆー

本当にいい人ばかりですよ😊👌
    初めての出産で立ち会い、付き添いなしだと心細いと思いますが頑張って下さいね😊💪

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し安心しました、ありがとうございます😭❣️
    がんばります💓

• 4月25日
にゃろめ(25)

昨年6月の時は、ホームページ上では面会中止!とありましたが聞いたら立ち合い、面会共にOKでした🙆‍♀️
少しだけコロナが落ち着いてた時だっからみたいです、、

またすぐ全てNGになったみたいなので、病院に今どうなのか聞いてみるのが一番だと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💓
    やはりコロナの拡大状況によりますよね💦
    病院に伺ってみます、ありがとうございます🙏🥺

• 4月25日
やまちゃん

12月に出産しました😊
面会立ち会い禁止と書いてあり諦めていましたが
旦那さんは10分だけいいよと言ってもらい面会出来ました!
2日目の出産でしたが1回目よりも手厚く、何度も様子を見に来てくれたりとても感謝しています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺
    少しだけokの場合もあるんですね❣️旦那さんに少しでも会えたら心強いです😭
    希望が持ててきました、秋にはコロナ少し収まっているといいなと思います…🥲✨

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

5月にみたき総合病院で出産予定です😌
立ち会い、面会共にできないようです😭
荷物の受け渡しも看護師さんを通してするようです!
母親教室の時に助産師さんに、平日の夕方までに産まれて、10分だけなら旦那さんは会えますと言われたんですが、わたしは里帰りで主人が来れそうにないので諦めてます( ; _ ; )
初めての出産で一人で心細いですよね🥲
お互いがんばりましょう😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!まもなくご出産なんですね🥺✨
    やはり今は厳しく制限されてるんですね…🥲立ち合いは諦めて、覚悟ができてきました…!
    私も里帰りなんです、10分だけでも会えたら嬉しいですが、タイミングも読み切れないですもんね💦
    本当に心細いなかかと思いますが、元気な赤ちゃんが産まれてくるように祈ってます❣️🥺✨

• 4月28日