※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆたんママ
子育て・グッズ

アンケートモニターをされている方いますか?個人情報など気になりますが、稼ぎたいです。リサーチパネルやインフォQなど参考にさせていただける方いますか?

アンケートモニターをやっているかたいますか?

4ヶ月の娘をもつママでワーキングマザーカウンセラーなどでも相談しにいく予定でいますが少しでも稼ぎたく。。参考にさせていただけたらと思います。
個人情報とか大丈夫かなぁと。。
リサーチパネルやインフォQなどやっているかたいますか?

コメント

妃★

楽天リサーチやってます。
個人情報を入力するのは、座談会などの申し込みの時だけなので大丈夫だと思いますよ。

ななまる

リサーチパネル、infoQ、マクロミルやってます^^
始めて半年ちょっとですが個人情報が漏れたとか気になったことは今のところありません!
気が向いたときにやってるだけなので、1ヶ月500〜1000円分くらいで本当お小遣いにもならない程度ですが(⌒-⌒; )
infoQは化粧品や食品の体験アンケートが多く無料で試せるのですごく良いです(^O^)♪

みゆたんママ

ありがとうございます。
楽天リサーチ初めてききました。調べてみたいとおもいます。

みゆたんママ

私もその三つを考えてます。インフォQ化粧品なんですか!すごい興味あります。
活用したいと思います。
ありがとうございました

妃★

私もワーママなのですが、先日は1ヶ月のモニターで25000円もらい、休日に座談会などに行くと1時間半くらいで7〜8000円もらえるのがあるので、そういうのがオイシイです。夫にチビを預けて束の間のひとり時間を過ごせますし。

みゆたんママ

ほんとですか!
楽天リサーチすごいですね!やってみます!座談会どんなかんじですか?

妃★

座談会やモニターの情報は何一つ話せないことになっていますので、、、。
話せることは、現地集合で1時間半くらい座談会して、ハンコ押して現金もらうか、楽天ポイントが付与されるかみたいな感じです。
交通費は自腹です。

みゆたんママ

ありがとうございます。
でも今は楽天リサーチあんまりないのですかね?メールきません。。

妃★

楽天リサーチのアプリだと今6件アンケートがありますね。
アプリ便利ですよ。
座談会は機会があれば、参加する感じです。

みゆたんママ

なさそうですが、このアプリですよね

妃★

そうです。
たぶん、今後アンケートで『これは事前アンケートです。ポイントは、つきません』みたいなのが何回か出てきて、それに答えたら、例えば1歳の子が居る、みたいな情報がリサーチ側に届くと、それに合ったアンケートやモニターの項目が増えるのだと思いますよ。
しばらく待ってみてはいかがでしょうか。