※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOE
家族・旦那

今朝の愚痴書かせてください😂今朝、朝ごはんの時に娘(3歳)が見たいテレ…

今朝の愚痴書かせてください😂
今朝、朝ごはんの時に娘(3歳)が見たいテレビをみてて、旦那がご飯食べるからテレビ変えるよ〜って自分のみたいYouTubeをテレビで付けて見始めて娘大泣き。
その泣いてる娘に旦那が怒って
私が自分の見たいテレビ付けたんだから泣いてる娘にキレるのはおかしいんじゃないの?って言ったら
それに対してもキレ初めて、ごちそうさまも言わずにドア思いっきり閉めたりでこっちまでイライラしてきました。
私の言ってることおかしいですかね?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

おかしくないですよー!😲
私がそれされたら同じこと言うと思います!
旦那さんが逆のことされたら、それはそれで絶対キレそうですよね😅

ひよこちゃん

おかしくないです😡
逆ギレしてる旦那さんが幼稚です。