※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

皆さまの色々なご意見伺いたいと思います!先日、母方の祖母が亡くなりま…

皆さまの色々なご意見伺いたいと思います!

先日、母方の祖母が亡くなりました。
今日お通夜で、母の弟妹家族が祖母の家に集まっています。

そこに母の妹(私の叔母)の旦那も来ているのですが、私の感覚だとかなり非常識だと感じてしまいます。

ちなみに叔母は金銭問題で祖母や母と揉めていて、半ば勘当状態でした。
今の旦那とは再々々婚で、多分その辺りの話は知らないと思います。

どのような点が非常識と感じるかというと、

*叔母の旦那は母を含め、その他の親戚とも初対面ですが挨拶なく、そのくせ飲み食いし放題。
葬儀の打ち合わせにも口出ししている。

*自宅に留守番している家族がいるのに、室内犬を2匹連れてきていて、家の中を自由にさせている。

という感じです。

ちなみに我が家の上の子は、動物は嫌いじゃないけど近づいてくると怯えてしまいます…

皆さまだったらどう感じますか?

何か言ってやりたいくらいなんですが、放っておくしかないのでしょうか…





コメント

しほ

自分が嫌ならいいますね😳

  • ゆき

    ゆき

    叔母の旦那さんに物申してもいいですかね😅
    金輪際会わなくてもいいと思っている叔母夫婦なのですが…

    それとも大人になって、とりあえず叔母に行った方がいいのか…

    • 4月24日