※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
産婦人科・小児科

夜中にクループ症状の咳と声がカラカラです。耳鼻科か小児科が良いでしょうか?鼻水は出ていませんが、上の子はぐじゅぐじゅしています。

夜中2人共クループ症のような咳をします
声もカラカラです💦
この場合耳鼻科なのか小児科なのかどちらがよいですか
鼻水はでてませんが
上の子はぐじゅぐじゅしてます

コメント

はじめてのママリ🔰

小児科でも耳鼻科でもどちらでも対応してもらえますよ☺️
ただ、私のかかりつけの耳鼻科は2歳以上しか吸入してもらえません💦
コロナの影響で吸入してもらえないところもあったりするみたいなので
事前に電話で聞いた方がいいかもしれません😖

• もっち

もっち

そうなんですね⸜( ⌓̈ )⸝
    とりあえず下の子は中耳炎の心配、耳垢が溜まっている感じだったので耳鼻科を予約しました‼︎
    コロナで色々気をつかわないといけないので困りますよね💦

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナのせいで電話診療やら、車で待機やらイライラすることばかりです😣
    うちも先週クループやったばかりで
    すごく心配しました😭
    もっちさんのお子さんも早く治りますように☘

• 4月24日
  • もっち

もっち

こちらは緊急事態まで行ってない県なので、とりあえず診察は問題なかったですが、またGWもあり増えそうですよね💦
    この時期は温度差もあるので本当に気をつけないとです(。ŏ_ŏ)
    なんとか薬をもらえ落ち着いてくれるとありがたいです✨
    ありがとうございます(◍ ´꒳` ◍)

• 4月26日