※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ファッション・コスメ

韓国服が好きな男の子ママ、今から夏はボトムスどんな物を履かせますか?…

韓国服が好きな男の子ママ、今から夏はボトムスどんな物を履かせますか?
冬は色違いのリブレギンスばかりで、トップスがどんな物でもリブレギ合わせとけば何となく可愛かったので楽でした😅
もうリブレギ暑そうだなーと思って、でも半ズボンは早いし悩んでます😅

コメント

インスタされてますか?

もしよかったら#れぎんすあいす というタグで検索してみて下さい!春夏に長ズボンを履かせるときはそれを履かせてます!

ボトムスではないんですけど、ハンドメイドの服でヘンリーネックロンパースも季節関係なく着回せるので夏は1枚で着せてます!これもインスタで検索すると出てきます!

• ままりん

ままりん

ママリさんインスタやってます😊
    早速どっちも見てみましたが、もう、めっちゃ可愛いですねー🥰夏場のお洒落も楽しみにやってきました‼️ありがとうございます🥺🥺💞

• 4月24日

退会ユーザー

可愛いですよね💓れぎんすあいすは昨日再販されたところなので、今ならまだ在庫もあると思います!柔らかい生地で履き心地もよさそうなのでぜひ🌷

• 4月24日
  • ままりん

ままりん

早速数枚&私とリンクも買っちゃいました🤣💞沢山着ようと思います🥰

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

月齢違うので参考にならないかもですが🤭
薄手のレギンスやカボチャパンツみたいなのにハイソックス履かせる予定です🌸
先日暑かった日は靴下持って出かけて半袖半ズボン履かせちゃいました🤣

• ままりん

ままりん

確かに半ズボンでも靴下履かせればいいですね😳🎵ハイソ持ってなかったので買います‼️ありがとうございます💕😊

• 4月24日