※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっち
家族・旦那

ちょっとした愚痴妊娠4ヶ月に入りました。先日から子どもが風邪をひき…

ちょっとした愚痴

妊娠4ヶ月に入りました。
先日から子どもが風邪をひき、今朝から私も喉がイガイガしてきました。

旦那に、息子の風邪移ったかもって言ったら、えー、来週絶対仕事休めないから。お義母さんにきてもらったら。と言われました。

忙しい時期だから休めないのはわかるので良いのですが、まず、大丈夫?くらい聞いてくれてもいいんじゃ?
一言、優しい言葉が欲しかっただけ😅

コメント

コキンちゃん🧸🤎

うわー🤣
私も先日同じような経験をしてママリに投稿しようか迷ってた所です🤭笑

私が風邪を引いた時に旦那から言われたのが「絶対うつさないでね」ですよ👊🏻
「大丈夫?」なんて言われたことありません😒
それで後から旦那も風邪のような症状があり「うつったわー」とか言われましたが同じ日に短時間でうつる事ってあるんですかね?😨
私は現在回復傾向にありますが旦那は病院行って薬貰ってきたくせに1週間経った今も治ってません笑
「うつすなよ」ってこっちのセリフじゃボケ🤚🏻笑

いっちさんは妊娠されていて余計にお辛いですよね🥲
お子さんの心配もされてるのでしょうか?😭
旦那よ、余計なストレスを増やさないでおくれって感じです😗

• いっち

いっち

お返事ありがとうございます😊
    同じようなことがあったんですね‼️
    なんで男の人ってみんなそうなんだろう…同じ日に短時間で移るのは違う気がしますよね💦
    子どもの心配と旦那からのストレスと本当に嫌になります😫
    大丈夫の一言があるだけで全然違うのに😤

コキンちゃんさんの風邪が早く治りますように✨

• 4月24日