※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

つわり中で楽な娘ご飯のアドバイスを求めています。手作り派がBFを活用する方法やコープでのオススメを知りたいです。

つわり中、楽できる娘ご飯のアドバイスが欲しいです😭
調べるとみんなレトルトって書いてるのですが、私はケチで今まで離乳食もほぼ手作りでやってきました
しかしつわりがつらくて、お金で楽をしようと思い始めましたがどのようにBFを使っていいかあまりわからず…

いつもおでかけのときにランチボックスを食べさせてたくらいなんですが、つわりが辛い時期どのようにBF等活用していましたか?
教えていただきたいです💦💦

あとコープも加入しているので、オススメあれば教えてください♪

コメント

ダンボ

お昼はアンパンマンカレーや1歳4ヶ月なら冷凍食品でもいけますよね?
冷凍食品でナポリタン・焼きそばが小さく2個ずつ入っている物やグラタン・ハンバーグなどは食べれると思いますよ〜

®️®️

家なら冷凍食品とかアンパンマンカレーとか、そんなんで十分かと!
ご飯も炊かず、さとうのご飯!

• ®️®️

®️®️

あとはスーパーの惣菜とか
    パンとか

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

納豆ごはんとか冷凍のハンバーグと冷凍野菜、コーンスープ、冷凍うどんに玉子や野菜いれたり、アンパンマンカレーはかなり使えます😄🌸

はじめてのママリ🔰

コープのきらきらステップシリーズをとりあえず一通り買うのはどうですか?うちも2歳過ぎくらいまでかなり重宝しましたよ!
豆腐にかけるだけの野菜あんかけとか、うどんいれるだけのカレーうどんの素とか、レンチンだけで食べられる鶏団子とか、冷凍関係が色々あったと思います。1歳4ヶ月なら色々いけると思います!
1回だしてみると好き嫌いがよく分かるので次からは好きそうなのを中心に出したらいいと思います😃