※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。

家族・旦那

過去のことを忘れたいのに思い出してしまい当たってしまいそう😭元は旦那…

過去のことを忘れたいのに思い出してしまい当たってしまいそう😭
元は旦那が原因なんですがね

妊娠中も女とデートしたことを過去なんだから終わったことをいつまでもいうなといわれます
女に嘘つかせてまで喧嘩になっても連絡を取ってたこと
殴られたことも許せないでいます

今は絶対しないと言ってますが、何回も繰り返してます
信用ない人といるのは夫婦としては終わってますよね

給料はいいので金と思うと思っても
言われたことが頭から離れないから切り替えれない🥲

好きだから裏切った人と一緒にいるのがつらい…
子供はパパ好きなのと一人で育てられないから離婚したくてもできないですよねー

過去は過去と割り切れるようになりたい

コメント

ママリ

旦那さんひどいですね…😢
ただそれでもやり直すと決めた以上、もう過去の事は旦那さんの前では表に出さない方がいいと思います。
もちろん忘れられないし、許せない事ですが…
それでも一緒にいると決めたのなら、子供のためにもグッと堪えるしかないかなと。

•   

そうですよね
    よく浮気してる夢を見てしまうのでイライラしてしまいますが、我慢するしかないですよね🥲
    ありがとうございます

• 4月24日
ychanz.m😈❤️‍🔥

これからも一緒にいるのなら、口には出さない方がいいかもしれませんね🥲

でも、傷を負わせた方がいつまでも言うなと言ってしまうのは間違えてるとも思います😔

•   

そうですよね
    次はないので離婚出来る準備しときます😂
    ありがとうございます

• 4月24日