※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

carazベビーサークルのオプションドアについて🚪現在、3歳と0歳の子育て…

carazベビーサークルのオプションドアについて🚪

現在、3歳と0歳の子育て中です👧👶

carazのベビーサークルを使っているのですが、最近下の子を中に入れるとギャン泣きするようになったので、用途を少し変えて、上の子の細々したおもちゃや触られたくない物があるゾーンをサークルで囲い、誤飲対策をしたいと思っています。

現在ドアオプションは持っていないのですが、上記のような使い方をするなら、上の子は自分で開けられて、下の子は開けられないという風に使えたらいいなとと思い、追加購入を検討しています。
しかし、小さい子は開けられないというふうに記載があり、3歳の娘は自分で開けられるのか疑問です🤔
引っ張って回すという動作自体は教えれば出来るかなと思うのですが、力が必要だったりするのかなぁ?と…

carazベビーサークルのドアオプションをお持ちの方いらっしゃいましたら、3歳の子どもでも開けられそうかどうか教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント