※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達関係で悩んでいます。別居中で離婚を考えているけど、友達には話していない。噂話や余計なお世話がイライラする。スルーする方法を知りたいです。

最近友達との間でモヤモヤすることが多いです💦
大人になってからの友達付き合いが難しいです💦
同じような方いませんか?

いま別居中で実家に帰ってます。
離婚が決まったら友達に言うつもりですが今は中途半端なのであえて話してません💦
話してないけどどこからか噂を聞いてさぐりをいれてくる友達がいるんですよねー😅
人の不幸が楽しいのかなんなのか。
昔はこの子よく色んな人の情報知ってるなーぐらいだったけど、今はこんな子とあまり仲良くしたくないなーて気持ちです。でも連絡きたら普通に返すだろうし…すごく嫌いってわけでもないし。
他の子も旦那とはどうなん?とか子供は会ってる?とか
もう余計なお世話だし離婚すんだから会ってないわ。
てだんだんイライラしてきます😅
みんな別居の理由が知りたいし、離婚するのか知りたいんだなーと。
心配してる感じではないです笑

て書いてたらこんな人たちは本当の友達じゃないな。てなりました笑

答えにくいことを聞かれたときどうゆうふうに
スルーしてますか?
うまくかわしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

今ちょっとバタバタしてるから落ち着いたら連絡するね~とかですかね。

私も大人になってというか、家庭を持ってから特に友達とあまりうまく付き合えません😞😞
価値観とかだんだんずれてきますよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいて安心しました💦
    なんか昔のようにはいきませんよね🥲

• 4月24日