※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

私自身連勤で疲れ、生理にもなり身体もヘトヘト。家の事もしたいしちょ…

私自身連勤で疲れ、生理にもなり身体もヘトヘト。家の事もしたいしちょっとフリーになりたくて、明日はお義母に預けようと思いお願いしました。
また日曜は仕事なので子ども達は前の託児所、4月からは新しい保育園になり、子ども達なりに疲れもあるだろうと思い保育園は休ませます。もちろん仕事が休みなので、保育園もお休みさせる。と思っていたのですが、旦那がいい顔しません。「保育園預ければいいじゃん」って。
そうかもしれないけどさー、なんか違うんだよなーその考え。威圧的に言われ、「うーーーん。」としか言えず。でも結局もやもやからのイライラ。「預けない私が悪いみたいで嫌だった!」とだけ伝えて少しスッキリはしましたが、こころの奥底ではもんもんイライラです。はあ。保育園自体も気まずくなるのは私なんだぞ!土曜預けたら給食費分はかかるんだぞ!いやそもそも考えが違うくて、本気は?お前がめんどうみないくせいろいろ偉そうに言うなって感じや。

コメント