※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆゆーん
妊娠・出産

最近の胎動で、膀胱らへんに痛みを感じることが増えました。逆子か心配で、先生に相談したいです。

最近の胎動で、膀胱らへんを蹴られるか何かでツンっという痛みを感じることが多くなりました😓
これってやっぱり逆子なんですかね…
おへその辺りで胎動を感じる時もあれば、下腹部で胎動を感じる時もあります。
前回の検診も前々回の検診も頭が上だね〜って先生に言われ、まだこの時期だから大丈夫ですよ、と言われたんですが心配です💦

コメント

eri

私、逆子じゃないですけど膀胱パンチされますよ!

  • まゆゆーん

    まゆゆーん


    突然くるときなんかは痛いですよね💦

    • 9月1日
ままり

逆子じゃないですがよくあります!
お腹で元気に動いてるのは嬉しいですが、回数多いと、( ;∀;)ってなります(笑)

  • まゆゆーん

    まゆゆーん


    私はたまに、「うっ…」って声出ちゃいます💦

    • 9月1日
悠龍〜YURI

まだ逆子でも大丈夫ですよ!
お腹の中で動き回れるので!
10ヵ月で戻った人もあるみたいですし!

自分も逆子で逆子体操とかしてました!
明日検診で、逆子戻ってなかったら帝王切開なんですけどね(>人<;)

  • まゆゆーん

    まゆゆーん


    そうなんですか(>人<;)
    逆子ちゃん治ってますように…!
    私も逆子体操始めます💦

    • 9月1日