※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
家族・旦那

【親権を元旦那さんへ変更】された方いらっしゃいますか?最近、息子2人…

【親権を元旦那さんへ変更】された方
いらっしゃいますか?
最近、息子2人を抱えて離婚したことは
安易だったのかもしれないと
不安になることがあります。
経済面や体力を考えると元旦那さんの方が
親権者として相応しいのかもしれないなど

悶々と悩むことが増えました…

コメント

はじめてのママリ🔰

親権を変更した事はないので、申し訳ないのですが…😢
私の両親は父が自衛隊で母が専業主婦という家庭で育ち離婚しました。父は収入も多く仕事も安定していましたが母と過ごす時間が長かったため、母と暮らす事になりました。
母が仕事に行き始め、裕福な生活ではありませんでしたが一生懸命私の身の回りをお世話してくれる母の事が大好きです。お金はなくても幸せにしてあげたいと言う柚さんのお気持ちがあれば、きっとお子さんにも伝わると思います😢💕
不安なお気持ちになるかと思いますが、頑張ってください😢

• 柚

ありがとうございます😭
    がんばります🌸

• 4月24日
ちゅん

私自身、長女を未婚で出産したので小さな子を1人で育てていくプレッシャーはよくわかります。金銭面でも精神面でも自分が子供にとっての全てになるので負担は大きかったです。私は子供1人でそれだけ気負いしてましたが、柚さんは二人のお子さんを抱えてるので相当苦労されてると思います。回りの利用できるものや人の助けをできるだけ借りたりして、あまり無理しすぎないようにしてくださいね😊
いろいろ悩んだ分、お子さんにはがんばってるママの想いは伝わってますよ!お子さんたちはきっと優しくてしっかりした子になると思います☺️