※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

泣きたいです…朝、旦那と喧嘩してしまい生活費渡されたものをいらないと…

泣きたいです…
朝、旦那と喧嘩してしまい生活費渡されたものをいらないと受け取りませんでした。色々とあって、なんで今渡す?と思ってしまって…
先ほど、破水疑惑があり夜間対応の番号に電話してとりあえず明日受診することになりましたが、財布にお金が入っておらず旦那にお金くださいと頼んだら、朝受け取らなかったじゃんと…
最近ずっと旦那とうまくいかずイライラしてしまっていて赤ちゃんに負担かけてしまったかなとか、おそらくおりものだろうと言われましたが、不安で仕方ないです。まだ数週も安定期に入ってないです。
お金は自分の貯金から出せますが旦那が冷たいこともショックでした。私が意地をはって受け取らなかったのが悪いんですが、ずっと喧嘩していて許せなくて…
すみません…吐き出したくて、吐き出させていただきました…

コメント

めめり

どんだけ喧嘩しても病院代を受け取らなかったからという理由で渡さないのは、、どうかと🥲
嫁と子供に関わることなのに意地張ってどうするんですかね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    心配じゃないんだなってことは伝わりました😭とっても怒っていたので。。

• 4月24日
  • めめり

めめり

心配じゃないんだ、もうどうでも良いんだね〜って言って無視決めます😇

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さらに溝深まりました…本当しばらく無視します😂

• 4月24日