※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりーマ
家族・旦那

1週間に最低一回は離婚したいと思うんですが、これはしたほうがいいです…

1週間に最低一回は離婚したいと思うんですが、これはしたほうがいいですかね😅

DVや浮気はないのですが、よくある性格の不一致です。

コメント

み

結婚して何年目ですか?

• めいりーマ

めいりーマ

今年で5年目です!

• 4月23日
  • み

他人なのではっきりとは言えませんが、この先もずっとずっとストレスをためたままだと体によくないし何かしら異常が出てくると思いますよ😢

私の姉がそのお陰で精神的な
    病気になり大変そうですし
    死にたいと相談される私も
    とても辛いです😢

• 4月23日
  • めいりーマ

めいりーマ

もう結婚してからずっとなんですよね。
    自分の性格上溜め込めないので吐いてましたが、もう吐くのも疲れてきました😅

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

うちも同じです!
性格が悪すぎて、なんで結婚したのか後悔の毎日です。

• めいりーマ

めいりーマ

いっそのこと女でも作って出て行ってくれと思っちゃいます。

• 4月23日
ママリ

波があると思うので迷うようであれば今は様子見でいいのではないでしょうか!

• めいりーマ

めいりーマ

もうかれこれ5年くらいなんです😅
    でも去年の今頃から激しい波が訪れて考えているところです。。。

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

5年位同じ気持ちは辛いですね💦旦那さんのいい面と、悪い面どちらもあると思いますが、割合的にはどの位だと感じますか!?

• 4月23日
  • めいりーマ

めいりーマ

悪いと言うか嫌な面が多いですね。いい面ももちろんありますが、嫌な面が多すぎてかき消されてます😅

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😢最近は減りましたが、私は毎日のように離婚する夢を見てました。嫌な面しか見れなくなったら本気で考えようと思ってます😅
    ママリママさんはどんな面が嫌なんですか?

• 4月23日
  • めいりーマ

めいりーマ

まず、向上心がなくすぐ人のせいにする。自分が正しいと思っている、自分の力を過信しすぎ、スマホと結婚、などなどです。一番は人のせいにするところです。
    もう去年から何回も離婚考えています😰
    まだいい面があるならいいですよね!
    うちは食べてる姿も気持ち悪いと感じました。。。

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

人のせいにするところって嫌ですよね。実親がそういう面があって嫌で、距離置いてます。親なら距離置いたりできるけど、夫ならそうもいかないですもんね😢
    気持ち悪いと感じるとなると、結構重症ですね!😅
    離婚したあとの生活設計とかも立ててるんですか??

• 4月24日
  • めいりーマ

めいりーマ

何でも人のせいにして、本当に腹立ちます。試験勉強しないのも私のせいですし、日本語(旦那外国人です)上手くならないのも私のせい。
    先日西瓜食べてる音もイライラしました😰
    離婚後は経済的には困らないので大丈夫なのですが、娘のケアが心配です😭

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

それは腹立たしいですね😠
    結局自分が一番可愛いんじゃん?て感じですよね。そういう人って口先だけで、行動伴わない感じじゃないですか?一緒にいるとしんどいですよね。
    娘さんはお父さん大好きなんですか?
    経済的自立されてなるなら安心ですね✨余計に一緒にいる意味感じないですよね。離婚しても、定期的な面会交流とかだけでは娘さんは辛い感じですかね、、

• 4月24日
まりりん🔰

同じです😣
私も価値観の違いを感じて本気で離婚したいって、頻繁に思うようになりました。

ちくわ

私もですー😭
うちの旦那はDVではないけど私の中では八つ当たりはDVだと思ってます😭
もう毎回だから離婚したいけど別居するお金もないし、、、って感じです